いよいよ秋を感じる事も多くなってきた今日この頃、
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。

僕はセブンイレブンで購入したかぼちゃプリンで絶賛、秋を感じております。


セブンイレブン_濃厚かぼちゃプリン
想像以上にパンプキン味だった。



(以下、追記へ。)
 



購入と言えば限定版を予約購入し
暇を見てはちょいちょいプレイしているPS4の戦場のヴァルキュリア4。
現在、プレイ時間は80時間を超えていますがまだクリアできていません(ーー;

戦場のヴァルキュリア4_0907_セーブデータ

中々クリアできないのは発売しているDLCを全部買ってて、
そっちも結構やりこんでるせいもあるかと思うんですが、
やってるゲームが多いので、1つのゲームに時間を避けないというのもありますね。


戦場のヴァルキュリア4_0907_アズサ
はい、ピンク色なの希望します!(*´д`*)
隊員の断章を開放してクリアしまくってるのが時間かかっている一番の原因かも。


途中で積んじゃうゲームの多い中で、
それでもたまに起動して遊んでいるのですから、
良いゲームなのでございましょう。買ってよかった。


PS4の良いゲームと言えば、本日「Marvel's Spider-Man」発売ですね。

Marvels Spider-Man


発売4日前にDLCやシーズンパスの価格がようやく発表されて、
それから2日悩んで結局デラックス版を予約購入しました。


スパイダーマン_予約決済
価格タケー!!

DL版を買ったので、その後すぐにゲーム自体はDLされ、
本日日付をまたいで0時から遊べたのですが、
その頃は戦ヴァル4を遊んでおり、本日も朝から忙しい関係で未プレイです(ーー;

相当面白いらしいので、
時間を見つけて摩天楼に繰り出したいと思います。


面白いと言えば昨日のDMMのゲームランキングにて
政剣マニフェスティアが久しぶりに高順位を叩き出しました。


政剣3位
3位!!

アイコン見れば解る通り、リンちゃんの覚醒が実装され、
恐らくそれに関連した課金ガチャパゥワーにより上位に躍り出たのかと思われます。

政霊確定ガチャ_リン・ハヤシ
中々高価格。3回目”以降”はSSR確定なのはある意味凄いのかも。

僕はアタッカーはリン・ハヤシがメインでしたが
ずっとSSRを引けずに居て、SR+で頑張ってまいりました。

先日のSSR指定任命券で悩みに悩んだ末にリン・ハヤシを選択。
そんな訳で、入手したのが最近なので未だ覚醒できるLv.90には到達していませんが、
推し政霊が政剣マニフェスティアを救っていると思うと嬉しい次第。


政剣マニフェスティア_リン・ハヤシ
覚醒条件であるLv.90まで@5レベル。
しかしSSR絵の方が覚醒絵より良いと思うのは僕だけ??



覚醒能力とか入って、
縦ではなく横にゲームを分厚くする試みは良いかと思います。
ランキング上位の常連になってくれれば良いですね。

政剣マニフェスティア_リン・ハヤシ_覚醒能力
ボス特攻(ダメージ1.5倍)、これかなりヤバイと思うんだが!!


この後、打ち合わせで外出の関係で
Marvel's Spider-Manやれるとしても帰宅後の遅い時間となりそうで、
少々、悶々としている僕なのでした。


 

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング