Page up▲

アイアンサーガ戦闘録 Vol.21 蝙蝠侍

比較的熱心にプレイしているスマホゲーのアイアンサーガ。

最新のイベントでダイヤが掘れるので、
それを元手にガチャを引き、ガチャでは通算2つ目のバット・サムライを入手。

アイアンサーガ_バットサムライガチャ
トールのガチャではなくこっちを引く。


(以下、追記へ。)
 



1つ前のイベントの交換品の1体目と併せて
バット・サムライの☆7へと改造が完了しました。


アイアンサーガ_☆7バットサムライ
機体行動とフレームを改造しました。


バット・サムライは☆8でほぼ完成らしく、つまり後1体欲しい所なのですが、
その為に最新イベント周回して石を貯めていたら公式からこんな発表が。






バット・サムライにもほんの数ミリ秒x数回ほど時間を止めて攻撃するっぽい技がありますが、
このツクヨミはより長く時間を止める能力があります。
(多少ナーフされてそのまま実装される事はないかも知れませんが。)

ツクヨミは今後、通常ガチャからは入手できない事や
こう言った強機体では珍しい1%のピックである事から、
バット・サムライ入手の為に貯めていた石はツクヨミガチャに回そうかと思っていますが、
中途半端な状態でバット・サムライの強化を止めてしまうのは悲しい所です…。
(バット・サムライもコラボ機体なのでここを逃すとツクヨミ以上に入手困難だとは思うのですが。)

僕はパイモンもベリアルもスサノオもカグヤもSIN3も持っていないので、
昨今の高耐久格闘機による押し付け戦法の風潮に対応できていないのですよね。
そう言う意味で、バット・サムライにはそこで対応できる戦力として期待していたのですが…。

こんな事ならランダム事件周回やっておけば良かったかなと後悔しつつ、
明日19時実装のツクヨミが引ける事を祈るNaotenだったのでした。

(バット・サムライを2機引けるとは思っていなかった。
 2機引ける事が解っていたらランダム事件走っていましたが後の祭りですね…。)


 

tag: アイアンサーガ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS