前回の記事にてマッチングしずらくなってきた現状を憂いた僕でしたが
今日も今日とて中々マッチせずに無為な時間を過ごす。
まぁ、ウィークリーミッションを最終日まで放置していたのが悪いのですが(;´д⊂)

基本的には一度クリアしてしまうとウィークリーは消滅してしまう為、
期限が近づけば参加できるプレイヤーが減っていく事になる。
(以下、追記へ。)
30分後、ようやくマッチ完了。
戦いを開始するNaotenREINA。

ウィークリーは時間でホードゲージが増加する上、
割とレベルの低いキャラクターで参加してくるプレイヤーも多い為、
最序盤でグダった結果、最初の方のエリアでホードゲージMAXになってしまい大変厳しい状況に。
一時はNaoten以外全員が諦めて離脱すると言うかなり過酷な状況になるも
1名の方が別キャラで再参戦してくださりなんとか持ち直す。

戻ってくれた人が安地のトラック荷台にずっと居てくれたので
その間にNaotenがステージギミックを探しにうろつくも結局倒されてしまい復活待ち中の図。
その後も諦めて離脱するプレイヤーが続出する中、
なんとかクリアにこぎつけた。

結局、ステージ開始時に居たプレイヤーはNaotenのみで
残り3人はクリアまでに全て別のプレイヤーに入れ替わった。
かかった時間は1時間25分。

通常、20~30分くらいでクリア出来るステージを
およそ3、4倍ほどの時間をかけてクリアした事になる。
本当にお疲れ様でした(;´д⊂)
色々と疲れたNaotenはワンダラーを救出すべくソロでHell or High Waterへ。
もちろんGRANTで。

救出のみが目当てなので難易度はノーマル。
無事にワンダラー救出してクリア。
苦労したかいもあってかワンダラーのリストにはヘビーサプレッサーが。

一番下のヘビーサプレッサーが今週一番の当たりか?
PS4版の無期延期が発表され、
人が減り、さらにサバイバル感が増してきたOVERKILL'S The Walking Dead。
最後のワンダラー救出の様に、
いつかはソロで突入せざるを得ないゲームになってしまうのではと言う恐怖とともに、
僕はワンダラーに手渡す武器を探すべくステージ攻略を続けるのでありました。
──もう一度、あの闇へ。
それではまた。
今日も今日とて中々マッチせずに無為な時間を過ごす。
まぁ、ウィークリーミッションを最終日まで放置していたのが悪いのですが(;´д⊂)

基本的には一度クリアしてしまうとウィークリーは消滅してしまう為、
期限が近づけば参加できるプレイヤーが減っていく事になる。
(以下、追記へ。)
30分後、ようやくマッチ完了。
戦いを開始するNaotenREINA。

ウィークリーは時間でホードゲージが増加する上、
割とレベルの低いキャラクターで参加してくるプレイヤーも多い為、
最序盤でグダった結果、最初の方のエリアでホードゲージMAXになってしまい大変厳しい状況に。
一時はNaoten以外全員が諦めて離脱すると言うかなり過酷な状況になるも
1名の方が別キャラで再参戦してくださりなんとか持ち直す。

戻ってくれた人が安地のトラック荷台にずっと居てくれたので
その間にNaotenがステージギミックを探しにうろつくも結局倒されてしまい復活待ち中の図。
その後も諦めて離脱するプレイヤーが続出する中、
なんとかクリアにこぎつけた。

結局、ステージ開始時に居たプレイヤーはNaotenのみで
残り3人はクリアまでに全て別のプレイヤーに入れ替わった。
かかった時間は1時間25分。

通常、20~30分くらいでクリア出来るステージを
およそ3、4倍ほどの時間をかけてクリアした事になる。
本当にお疲れ様でした(;´д⊂)
色々と疲れたNaotenはワンダラーを救出すべくソロでHell or High Waterへ。
もちろんGRANTで。

救出のみが目当てなので難易度はノーマル。
無事にワンダラー救出してクリア。
苦労したかいもあってかワンダラーのリストにはヘビーサプレッサーが。

一番下のヘビーサプレッサーが今週一番の当たりか?
PS4版の無期延期が発表され、
人が減り、さらにサバイバル感が増してきたOVERKILL'S The Walking Dead。
最後のワンダラー救出の様に、
いつかはソロで突入せざるを得ないゲームになってしまうのではと言う恐怖とともに、
僕はワンダラーに手渡す武器を探すべくステージ攻略を続けるのでありました。
──もう一度、あの闇へ。
それではまた。