5月17日のメンテまで開催していた かんぱに☆ガールズのイベント「開運!?なんでも招き猫」。

無駄に下級生からパンをカツアゲしつづけていた為に
後半になってようやく存在に気づいた覚醒の書報酬。

なんとかイベント終了前日に獲得完了した。

かんぱに_鑑定団_リーリア覚醒の書
キッカの方も獲得。なおパンは十分にあった。無かったのはプレイ時間。


(以下、追記へ。)
 


これによりリーリア先生、3凸へ。

かんぱに_鑑定団_リーリア覚醒
強いのかは知らぬ。ただ絵は好み。


それより大変だったのは大量に溜まっていた期限切れ間近の封筒の開封作業。

かんぱに_鑑定団_大量封筒
これでも結構減らした後。(甘茶は即消費。)


そしてそれで獲得した社員の重ね作業orz

かんぱに_鑑定団_大量覚醒
すっげえ時間かかった。


自動重ね機能とか実装してくれないかのうと思った僕でした。


同じくDMMのブラウザゲームの政剣では新しいイベントが開始されました。
その名も「実録!政霊24時」。

政剣_実録政霊24時_開始
久しぶりの新規絵師さんでテンション上がります。

しかし今回のイベント難しくないですか?
中級の達成報酬、ようやく取れましたよ??

政剣_実録政霊24時_中級達成報酬
イベント経験値ボーナス政霊のみで編成してるせいもあるんでしょうけども。

と、最初期にSSR入手してウチの主力となったティアラさんに、
今回のイベント中にようやく覚醒SSR登場を示唆する展開が。
(イベント後半にでも実装されるのかな?)

序盤、無双していたティアラさんですが、
昨今の硬い敵を前に活躍がほとんど出来ない状況が続いており、
以下のセリフが意図せずかそれを暗喩する様なものに(^^;

政剣_実録政霊24時_ティアラ覚醒
欲を言えば覚醒SSR絵にはもう少し動きのある絵が欲しかったかも→こういうイメージ


覚醒SSRで開放されるスキルに、
何か現状を打ち破るようなスキルがあればいいなぁと、
ほのかに期待する所です。(時々敵防御力無視とか。)

とまぁそんな訳でDMMでは現状、
2ゲームしかプレイしていませんが
ボチボチ遊んでいきたいと思うNaotenだったのでした。

 

コメント

だもん :

とり急ぎ

ミステリオ大紀行 トゥバーン
ttps://www.nicovideo.jp/watch/nm7086025


シナリオクエスト 1話あたり、クリシェ・オーブ 3個獲得 全8話で合計24個

デイリークエスト 1日1回 クリシェ・オーブ 1個獲得 合計十数個

不具合のお詫び配布分 全社長に配布 クリシェ・オーブ 5個

オーブクエストの各難易度初回クリア報酬 クリシェ・オーブ 各1個

緊急クエスト「クリシェの修練場」初回クリア報酬 クリシェ・オーブ 1個


|・ω・`) これらを掻き集めればイベント期間終了までに
     『 クリシェの黒封筒 』 ( クリシェ・オーブ 必要個数50個 ) だけは
     確保できるはず


_:(´ཀ`」 ∠):_ それ以降は・・・ T A B U N 修羅の道なのぢゃ
       ( 新キャラを編成に加えて、オーブ獲得数2倍状態実現が望ましい )
https://dotup.org/uploda/dotup.org1850704.jpg
当てた者勝ちのホームラン競争  ( 。╹◡╹)_┳ ------ズギューン-----☆)`д゚)・∵.


運が良ければこんな K A N J I ( 滅多に無い )。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1851161.jpg

『 イベントミッション 』 は 「 メインクエスト 」 も対象になるので、
「 イベントクエスト 」 でのクリシェ・オーブ DROP が余りに渋ければ、
対象モンスターの出現数が多い 「 メインクエスト 」 を周回するのも手かもかも。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1851164.jpg

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○だもんさん

> とり急ぎ
>
> ミステリオ大紀行 トゥバーン

分かりやすい説明を書いていただけたおかげでイベント意欲が沸いて、
スロースタートですがイベント頑張っとります。
出ないときはとことん出ないですが、
一応、課長級でもそこそこはオーブ落ちてるんで
想定よりはいいトコまでは行くかも知れません。
(現在3体目獲得(2凸)して、4体目進行中。)

ただ完凸(5凸)は無理なんじゃないかなコレ(ーー;

あとあと、クリシェを即戦闘に参加させる為に
10オーブで付与なし+3武器交換するか
専用武器の設計図まで貯めて交換するか悩ましい所。

幸いにしてヒーラーなので、
武器も防具もそこまで神経質にならなくて良いと考えれば
合計オーブ20で武器防具単品もらって設計図を諦め、
その分は本体凸数を増やす為に回すってのもありなんでしょうけども。

うーん。悩ましい(ーー;

ボチボチ頑張ってみます!
色々教えてくれてありがとうーー!!
(だもんさんは既にクリシェ4凸くらい行ってそう…。)

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!
月別アーカイブ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング