2019/06/02 16:55 追記

AMAZONプライム会員であるNaoten。
送料もお急ぎ便も無料になります。

で、昨日商品を注文し翌日である本日届く訳ですが、
通常、クロネコの場合は午前中に届いているハズなのに来ない。

これはもしやとAMAZONのページを見てみると……。


SBS即配サポート01
13:30現在。

配送業者がクロネコヤマトじゃない!

いわゆるデリバリープロバイダって奴で配達中にすらなってないのです。
んでんで、荷物追跡サービスやってるらしいので直接ページに飛んで調べてみると……。


SBS即配サポート02


はい。お荷物は見つからない(登録されていない)そうです。


(以下、追記へ。)
 


他のサイトで同じ配送業者にあたった方の記事があり、
この方は一応、予定日中に届いた様ですが、
ページ下部のコメントには他の方々から、
いくつか問題のあった様な意見が寄せられており、
本日中に届くのかどうかも少々不安になってきております。

いつもどおり午前中に届く事に期待していたので、
なかなかに肩透かしっておるNaotenでございます(;´д⊂)

2019/06/02 16:55 追記
たった今届いたよ!!!(しかも良い人だった!)
今日中に届かないかもなんて不安がってゴメンネ!!(;´д⊂)



商品の注文と言えば、DEATH STRANDINGの発売日が発表され、
予約が開始されましたね。



9月にはMHWの大型拡張アイスボーン、
そして11月にはDEATH STRANDINGですか。

近いうち、両作品とも予約予定ですが
秋頃には忙しい日々を過ごしていそうです。


ゲームの発売と言えば、2015年5月にキックスターターにて出資し、
バッカーとなった「Bloodstained: Ritual of the Night」ですが、
ようやく6月中に発売にこぎつけたと思いきや、
「予期せぬ物流上の問題」だかなんだかで日本だけ発売延期になってしまい、
ここまで来ると温厚なNaoten氏もピキピキしてきちゃう状況です。

Bloodstained_Logo.jpg

ここまで来ると、と言うからには他にもあって、
バッカー特典の一部を一般販売するとか言い出していたり、
バッカー特典には含まれないアイテムを一般販売の予約特典につけ、
「バッカー君達にもそれを別途購入する権利をやろう!」とか言い出したり
4年にも渡って発売を待ち続けてきた出資者に対して、
ずいぶんと酷い仕打ちじゃあないかい?と思う訳でございます。
(何が不満かと言えば、結局バッカーだろうが一般購入だろうが、
 お金さえだせば同じ結果が得られる事が増えた、と言う事です。)

で、それらに対する説明の最後に書かれているのが以下の文章で、

Bloodstained説明

要約すると、

感謝はしているが、バッカーなら四の五の言わず、
「Bloodstained: Ritual of the Night」シリーズの成功及び末永い発展の為に礎になってくれ!

と言う事なのだと思いますが
やっぱりピキピキきちゃうし思うところはあるよね、にんげんだもの。




最後は気になるボドゲ。




まじか。拡張出ちゃうのか。
しかも拡張で8,000円とか一体ぜんたい…。
(そりゃ本体の方は1万超えですしねぇ…。)
重ゲー中の重ゲーの拡張登場にこれはちょっとどうしたもんかな…と。
だって拡張って基本的に、導入するとプレイ時間増えますからね?
(ゾンビサイドを超える超重ゲーであり現在BGGランキング1位のグルームヘイブンも出るらしいし。)


という訳で、ワクワクする事も多いですが、
平均すると若干、負の感情の割合の方が多い、
そんな日曜日の昼下がりなのでございました。

 

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング