数時間前に僕の住む街福生市から情報メールが来た。


福生情報メール


え?
その場で踏み潰す??




クビアカツヤカミキリ
苦手な方の為に超縮小。






いやいやいやムリムリムーリー!!!
(虫超苦手マン)




(以下、追記へ。)



恐ろしい事をサラリと書きますね本当!
でも嫌いじゃないよ!そのヒャッハースタイル!


ヒャッハー
ヒャッハー!


スタイルと言えばここ最近のアトリエシリーズの中では
抜群にスタイルの良いヒロイン「ライザ」が話題の「ライザのアトリエ」。

ライザ
kawaii。


あ、いや、スタイルと言うか、
厳密に言えばここっすかね。


ライザz
見てみろやこの太もも。むっちむちやぞ!

SSSSグリッドマンの宝多六花ちゃんも、
かなりの太もも系女子で、僕も大好きだった訳です。

宝多立花
今度コトブキヤから出る六花フィギュア。

ついに時代が下半神時空に追いついたんすかねー。



昨日公開された最新ムービー。


新作はSTEAMでも出る様なので、
安くなったら買おうかなと思います。ハイ。


kawaiiと言えば本日メンテ前までイベント「ミステリオ紀行 剣聖」を開催していた
kawaii女性社員多数のDMMのブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」。


前回、前々回と運要素ゆえの周回イベント過ぎて心を折られ気味だったもので、
今回は本当、ストレスにならない程度にほどほどに走りましたよ。

結果、イベント報酬キャラのルネちゃんは2凸で専用武器は+3を直交換。
専用防具は未交換のボイスストーン獲得で終了いたしました。

かんぱに_ルネ
専用防具は諦めたorz

またスカウトに関しては残念ながらEX剣聖は採用できずでしたが
ロゼは採用できたので、イベント覚醒の書はロゼに使おうかなと思っとりますよ。

かんぱに_ロゼ
強い気がする。


次イベは放置可能系で是非、お願いいたしますm(_ _)m



放置と言えば最後はスマホゲーのドラゴンクエストライバルズ。
基本的には放置してて、稀にログインだけするって感じでした。

で、去年の12月にマルティナが欲しくてレジェンド確定まで引いたことを書きました。

マルティナ出ず

このガチャは結局駄目で、
マルティナどころの騒ぎではなかったのですが、
あれから半年、再びログボだけで29回まで進めました。

DQR_01.jpg


つまりここまで59パック引いても、確定以外では一切、レジェンド出なかった訳です。
本当に非道な低確率ですよね。

シャドバなんか10パック引いたら1枚か2枚は最高レア引けますからね。

シャドバ01
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果1。

シャドバ02
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果2。


シャドバはレジェンドレア率1.5%。
一方でドラゴンクエストライバルズはレジェンドレア率1.0%。

確かにシャドバの方が高いのは高いのですが
その差がたったの0.5%とは思えない差ですよ。

シャドバ03
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果3。

シャドバ04
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果4。


確率詐欺なんじゃないでしょうかね(ーー;

シャドバ05
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果5。

シャドバ06
シャドバ、先日のアニバーサリーで貰ったチケットで引いた結果6。


で、結局、
確定枠を駆使してもマルティナ獲得ならずの結果だったんですけどね……。




DQR_02.jpg
こちらが30パック引いて確定枠でようやく出たレジェンドでございます。

これで今度こそ心置きなく引退出来ます。
今まで面倒なログイン作業をさせてくれてありがとう!


DQRアンインストール
さらば、永久に。


と言う訳で、
DQRのせいで若干もやっとしておりますが
週末なので少しだけ気分が高揚するNaotenだったのでした。

 

コメント

Tujikaze :

>その場で踏み潰す??
これ
「踏んだ上で、ぐりぐり潰して、確実にとどめを指してね♡」
って意味なので、実際ハードル高いかもしれないw
まー、Gを駆除すると思えばなんてこたぁない・・・・
わけないですよねぇ^^;

一寸の虫にも五分の魂

なんて言いますが
こちとら人間、何寸ですか、という話でw

殺るのなら徹底的にやらねば、と思う次第

虫が苦手って人は殺すこともできないのに
虫が大好きって人は、標本にするために捕まえる

いやはや、ひとの業ってものなんですかねぇw


>見てみろやこの太もも。むっちむちやぞ!
いいですよね(*‘∀‘)
六花ちゃんが時代を開いたというかw
ここしばらく、乳にばかりスポットが当たっていた気がします

そう、今こそ、偉大なる先駆者の言葉を思い出すべき時!

「ちちしりふとももーーーー!!!」

と、いうことで、尻も来る・・・ぞ!

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

◯ツジさん

> >その場で踏み潰す??
> これ
> 「踏んだ上で、ぐりぐり潰して、確実にとどめを指してね♡」
> って意味なので、実際ハードル高いかもしれないw
> まー、Gを駆除すると思えばなんてこたぁない・・・・
> わけないですよねぇ^^;

持ち運ぶことも禁止ってなってるので
網か何かで捕獲して他の人に滅殺してもらう事も違反なんでしょ多分これ?
つまり、大人も子供もおねーさんも、
見つけたらハイヒールでぶちころがす訳ですよね。おとろしい…。


> 一寸の虫にも五分の魂
>
> なんて言いますが
> こちとら人間、何寸ですか、という話でw
>
> 殺るのなら徹底的にやらねば、と思う次第

戦士Tujikazeらしい勇猛な発言、
大変おいしくいただきましたっ!


> 虫が苦手って人は殺すこともできないのに
> 虫が大好きって人は、標本にするために捕まえる
>
> いやはや、ひとの業ってものなんですかねぇw

感じ方はまさに千差万別。
人による価値の差があるからこそ、
様々な商売もなりたつのでしょうかねぇ。


> >見てみろやこの太もも。むっちむちやぞ!
> いいですよね(*‘∀‘)
> 六花ちゃんが時代を開いたというかw
> ここしばらく、乳にばかりスポットが当たっていた気がします

ちょっと錬金術の研究の為、ライザのアトリエ買うか検討中です。
いや、研究の為、だよ?研究の為。


> そう、今こそ、偉大なる先駆者の言葉を思い出すべき時!
>
> 「ちちしりふとももーーーー!!!」
>
> と、いうことで、尻も来る・・・ぞ!


https://blog-imgs-129.fc2.com/n/a/o/naotendo/201907171758199f1.jpg

だもん : (^q^) コレと艦これイベントに挟まれる 英雄*戦姫ちゃんの正式リリース()

>スタイルと言えばここ最近のアトリエシリーズの中では
>抜群にスタイルの良いヒロイン「ライザ」が話題の「ライザのアトリエ」。

(^-^;) めずらしく情報統制してるから何かと思えば・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1994172.jpg
「コラボイベント」としてのみ表記。公式生放送(11/12)での情報解禁まで内容わからず。


|-ω-) よくまあ引っ張って来たというべきか・・・
(。╹◡╹。) これでランキング上がらないようだとかなり厳しいのね
      それより秋刀魚&鰯漁も終わったから資源貯めるのね
ttps://info.kanpani.jp/news/collabo/atelier-ryza

https://dotup.org/uploda/dotup.org1994174.jpg




( ◜◡~) 無害オブ無害な K A N J I のケモミミ現地人とエンカウント
https://dotup.org/uploda/dotup.org1994522.jpg



https://dotup.org/uploda/dotup.org1994525.jpg
①②
③④

① わちゃわちゃやってれば、自然と錬金術士レベル5までは上がりまつ。(`・ω・´)

②③ 「 依頼タブ 」 → 「 重要依頼 」 → 「 錬金術士 Lv.6 の試練 」
    これを消化しないと錬金術士レベルが5以上に上げられず、MAP開放等も不可。
    ちょっと不親切かもかも ('A`)
    必要素材はレベル5到達までに自然と揃っているハズ。

④ 錬金術士レベル6到達で確定報酬としてクラウディア入手 d( *^ワ゚)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング