Page up▲

MHW冒険記 第23狩 シルバーソル

暇を見てはちょいちょい遊んでいるMHW。
しかしながら暇がないのに遊ばないといけなくなってしまった。

理由はずばりコレであった。


そう、レウス希少種!!


(以下、追記へ。)
 



そんなのちょっとした隙に数戦やれば良いんじゃないの?
と思うかも知れませんが問題は、このクエストの参加資格。

MRが70以上必要とあります。


モンスターハンターワールド:アイスボーン_銀の逆光条件

24日にこのツイートを見た時点で僕のMRは55。
なんと15も足りません。

頑張って上げるべきではあるのですが
MHWでは毎週金曜日の午前9時にクエストが更新される関係で、
勝負を賭けるのであれば翌日翌々日である土日に頑張らねばなりません。

と言う訳で土日は泣きながらMR上げ。
しかし時間が思ったほど取れず土日では上がりきらず。
今週に入ってからも寝る前に1~3時間、毎日自主練(MR上げ)を続ける日々。

そしてなんとかMR70になりようやく狩猟開始。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_レウス希少種との闘い00

モンスターハンターワールド:アイスボーン_レウス希少種との闘い01

モンスターハンターワールド:アイスボーン_レウス希少種との闘い02


十匹ほど狩ってほしいと思っていた防具8部位の作成と…、

モンスターハンターワールド:アイスボーン_シルバーソル一式
属性武器で戦うハンターに人気の装備。α3部位、β5部位作成。

レウス系のライトボウガンが最上位への強化が完了。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_煌竜弩シルバーレイ
序盤から担いでいたレウスライトもようやく最上位に。



見た目もGood!!


モンスターハンターワールド:アイスボーン_装備一式

モンスターハンターワールド:アイスボーン_装備一式z
腕はソル装備してないので重ね着でデザインをある程度統一。


火属性に関しては完全体になったと言っても過言ではなく、
他の属性に関しても十分使っていける性能となりました。

余裕があれば同日から開始されているレイア希少種の方もやりたいものですが、
仕事が若干遅れ気味の関係で中々難しそうだと悩む僕だったのでした。
土日がMR上げで終わったのが痛かった。


いざ、狩りの世界へ。
それではまた! 

 

tag: MHW冒険記モンスターハンター:ワールド

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS