Page up▲

DMMブラゲ近況

英雄戦姫にて、エイプリルフールでチラ見せした制服勢が!

英雄戦姫_20200426_001
でかい!


ようやく…キター!!


(以下、追記へ。)
 




早速、デイヤーッ!!!









英雄戦姫_20200426_002


外人四コマa







英雄戦姫_20200426_003

英雄戦姫_20200426_004




外人四コマb


ここのところピックアップスルーが過ぎるので、
英雄戦姫のモチベはどん底です(;´д⊂)
(カーメンたん制服Verにかけるしかない。)



少し前に復帰したマジカミ。
こちらはフェスガチャが開催。



マジカミ_20200426_001
バハムート陽彩あきさ欲しい。

フェスガチャと言うのは
通常のガチャと比べてUR排出率が高い(6%)との事なのですが、
過去、何度か引いてますけどフェスガチャでUR引けた事が1度も無い。



今回もね。


マジカミ_20200426_002
10連目。SR3体R7体。

マジカミ_20200426_003
20連目。SR4体R6体。


なんかオモロイことなければ
そろそろ再引退の可能性も高い今日このごろです。
(次イベントくらいで判断しましょうかね。)



最後は高モチベを維持している政剣マニフェスティア。
ちょっと前に重装初となる対空攻撃可能な政霊が新規実装。

政剣_20200426_001
ミク感ある。


任命券250枚貯める作業は一時お休みと言う事でステップ1段目にトライ。


政剣_20200426_002
50あるんだ、引くしかねえだろう!





デイヤーッ!!





政剣_20200426_003
ドーンッ!!


アギョーッ!!?
デターッ!!



政剣_20200426_004
SR+で新政霊2体来てるのも嬉しい。

すんなり10連目で出るのは久しぶりな気がします。ありがたや。


現在開催中のイベント「マッドカクタス 怒りのロッキーどん」
の方はなんだか結構低難易度でとりあえずまつり級を周回しています。


政剣_20200426_007
もしかして:マッドマックス 怒りのデス・ロード

イベントの配布っ子は無事コスト下限に到達。


政剣_20200426_009
編成してレベリングはしてますが出撃はまだしてないので強さ未知数。


復刻イベントガチャで来てる子は実装時のイベントサボってて未入手でしたが
今回、無事、コスト下限行けそうです。

政剣_20200426_008
kawaii。


そうそう、
SR以上確定の単引き無料ガチャが5月6日まで毎日1回開催中です。


政剣_20200426_005
SR以上確定が(SRが出ても)嬉しいゲームは政剣くらいかも。


今回、早くもSSR引けました。


政剣_20200426_006
SR+しか持ってなかったソーダライトさん。


ちょうど今のイベントで経験値ボーナス対象政霊なので、
早速編成してレベリングかましている僕なのでございました。


政剣_20200426_010
イベント出撃政霊はいつもどおり全員ボーナス対象のみ。

政剣_20200426_011
まつり級、3人でクリア可能だった。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2020/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS