Page up▲

ニャコ

同居猫「ニャコ」が一週間ほど前に膀胱炎になった。
部屋中に血の混じったおしっこをして大騒ぎになったのである。

病院に行って、一週間薬を飲まし続け、
なんとか血尿も治まったようだ。


もう9歳になってしまったが長生きしてもらいたいものである。


ニャコ
通称「ニャコハウス」で眠るニャコ(♀)。


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/08/25 20:37 [Edit]
NameBobswag Bobswag's Mail AddressBobswag's URL

うごぉ(>_<) 大変だったんだね。お察しします…。私にとっても、画像で姿を、マイクを通して声を聞いているので、語弊を恐れず言えば、もはや「一般名詞の猫」ではないのは元より、「話に聞く友達の飼っている猫」であることも超えて、唯一無二の「ニャコ」ちゃんなのであります(星の王子様も言うように)。長生きして欲しい!

Date2010/08/26 01:30 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

うちの猫もこないだ10歳になりまして
毛色は若干違いますが、たぶん、ニャコと同じアメショかと思います。
うちのもニャコも長生きしてほしいです^^

Date2010/09/11 22:44 [Edit]
NameNaoten <span class=Naoten's Mail Address" /><span class=Naoten's URL" />

○ボブサン

> うごぉ(>_<) 大変だったんだね。お察しします…。私にとっても、画像で姿を、マイクを通して声を聞いているので、語弊を恐れず言えば、もはや「一般名詞の猫」ではないのは元より、「話に聞く友達の飼っている猫」であることも超えて、唯一無二の「ニャコ」ちゃんなのであります(星の王子様も言うように)。長生きして欲しい!

ニャコはボイチャの時の様に耳障りな声ではなきませぬ!
しつけが行き届いておりますのよ!!オホホ!!
(いつも鳴いてるのはアルと言う方の猫でした(^^;)

あ!!?またニャコ俺の上着におしっこした!!

し、しつけが、行き届いております…の…よ?


○ツジサン

ツジサンも結構、猫好きですよな~!
これから徐々に寒くなっていくと、
猫も暖を取りたがる季節になるわけです。

どかしてもどかしても乗ってくるのは、
正直、足が疲れるんで邪魔なんですが、
どんだけ邪険に扱っても懲りずに乗ってくる姿を見ると、
運命共同体とは良く言ったものだと思います(^^

ツジネコ君も元気で長生きしてもらいたいものですな!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2020/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS