Page up▲

STEAM 政剣マニフェスティア クラファン最終ストレッチゴール発表

今年7月10日、DMMでのサービスを終了したブラウザゲーム「政剣マニフェスティア」。

同日、クラウンドファンディングサイトCAMPFIREにて、
STEAM版への移植を掲げて出資受付が開始。

「政剣マニフェスティア」をSTEAMでリリースしたい
https://camp-fire.jp/projects/295890/

開始早々、想像を絶する速度で出資され続け、わずか1時間半で支援額1000万到達。
STEAM版の移植が確定する。
STEAM 【祝!目標額達成】 おかえり僕の政剣マニフェスティア(2020/07/10)

翌日には1300万を達成し、ボイスを含み移植が確定。
STEAM 【祝!1300万達成】 おかえり僕たちの政剣マニフェスティア 【記事更新】(2020/07/11)

1300万円を達成した7月11日中には、
元々設定してあった最終ストレッチゴールである1500万を突破。

政剣マニフェスティア_クラウドファンディング_1500万達成

全ては順調であるかに思えた。
だが、クラファン開始翌日のこの時点で全国の総理は目指すべきゴールを見失い暗中模索を開始する事となる。


50日弱にわたり総理たちの苦しい戦いが続いた昨晩、
ついに最終的なストレッチゴールが発表。


── 時に、支援受付終了2週間前であった。



(以下、追記へ。)
 



さて、その最終ストレッチゴールの内容とは!!?

最終ストレッチゴール決定!!
2020/08/28 00:32

ご報告が滞っており大変申し訳ございません。

ラフ画(追加の描き下ろし)や製本化のための費用が想定していたよりかかってしまったため、ご支援額2000万円までは資料集の内容拡充と、未覚醒キャラクター5体追加の費用にあてさせて頂きます。

ご支援額2000万円以降については、支援額40万円毎に1体ずつ未覚醒キャラクターの覚醒を実装予定です。(全33体)
尚、キャラクターの選定順序は過去の人気闘票の結果を参考にさせて頂く予定です。

以上、引き続き最後までよろしくお願い致します!




!!!?


え、えーっと。
2,000万円以降に関しては

40万x33政霊=1,320万円。

つまり2,000万円+1,320万円で
最終的な目標金額は3,320万円

本日、記事執筆時点での総支援額は以下。

政剣マニフェスティア_0828_出資額

差し引くと、
全33政霊への覚醒追加にかかる足りない費用は1,183万円

ま、間に合う?
いや、間に合う額だったハズだ。
少なくとも残り期限が後一ヶ月あったなら!!

だが現実はどうだ?


政剣マニフェスティア_0828_残り日数

残り13日だ!!

期限足りるのか?
果たして間に合うのか??

様々な不安入り交じる中、
全国の総理たちの戦いは、
まだ、

終わらない!!

政剣_政なる剣マニフェスティア_001


 

tag: STEAM政剣マニフェスティア

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2021 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2021/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS