Page up▲

ミスチルアルバム発売してるよ!!

さっきの記事で色々AMAZON調べてたら、
Mr.Cildrenの2年ぶりの新アルバムでてるし!!




余裕でカートにインだし!!

収録曲は以下。

1. I
2. 擬態
3. HOWL
4. I’m talking about Lovin’
5. 365日
6. ロックンロールは生きている
7. ロザリータ
8. 蒼
9. fanfare
10. ハル
11. Prelude
12. Forever

まぁ、全部お勧めだけど、
やっぱコレだよコレきいて!!




っと、そうそう、なんと
12月18日のフジテレビ土曜プレミアムにて
「ワンピースフィルム ストロングワールド」が地上波初登場だってさ!!


マジで、録画しないと!!
(ブルーレイ、金欠で買ってなかったので。)


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/12/07 02:27 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

いいですなー
いろいろたまらんとですw

CDの売り上げが減ってるとかなんとか
売ってて実感できるわけですが
やっぱ、いいものはいい!って買ってもらえる
ってのも事実なんだよ!
って感じで売れてまするよ^^

いやしかし、いいなぁwww

Date2010/12/20 10:51 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジサン

> いいですなー
> いろいろたまらんとですw
>
> CDの売り上げが減ってるとかなんとか
> 売ってて実感できるわけですが
> やっぱ、いいものはいい!って買ってもらえる
> ってのも事実なんだよ!
> って感じで売れてまするよ^^
>
> いやしかし、いいなぁwww

 ミスチルは昔からファンなんだけども、
 車の中でCDかけてきいていると、
 最初はあんまり良い曲じゃないかな?って思った曲でも、
 何度も聞いてるうちに、歌詞とか理解してきて、
 あれ、ヤダナニコレ、超良い曲じゃんってジワジワと来る。

 無論、fanfareみたいに、
 聴いた瞬間「これは良い歌だ!」ってのばっかりなんですけどね!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2020/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS