Page up▲

ファミ通:GOD EATER(ゴッドイーター)体験版配布開始

モンハンのパクリオマージュと方々でささやかれているPSP用ソフト、
GOD EATER(ゴッドイーター)の体験版が、
本日よりファミ通のサイトより先行ダウンロードできる。

ゲームのプレイにはPSPのフォームウェアが6.10以上が必要なので注意されたし。
また、PSStoreや他の攻略サイトでも11月26日以降、体験版がダウンロード可能となる。

GODEATER.jpg
なんと言うテオ・テスカトル!

さて、2匹目のドジョウはウナギになれるのか?
っというわけで、色々調べていたら、
まぁ、モンハン(フロンティア)でも似た様な事やってましたが、
体験版、予約特典、連動のアコギな企画をやっているようです。


題して
伝説の「スサノオ装備」を獲得せよ!


概略はこうだ。


この予約特典でついてくるプロダクトコードを入力しないと発生しない限定ミッションでのみ
戦闘可能な敵(本編では戦えない)から入手可能な素材と、
体験版で戦える敵が落とす素材をあわせることにより、
本編を通常プレイしているだけでは入手できない、「スサノオ装備」を入手できる。

っというもの。

モンハンフロンティアでも、先行αテストと、先行βテストに参加すると、
それぞれ武器が入手できて、本編で、その二刀を使用して、双剣が作れた。

それと同じ感じかな。


どっちにしても、こういうやり方はスキじゃないけど…ヽ(`д´)ノ


モンハンと比較してウリにしているのが、「チーム連係」と「ハイスピードアクション」。
との事。

個人的にはモンハンとは180度違った世界観ってのも気になりますね。


武器が剣形態と銃形態に変形可能で、近距離、遠距離ともに、戦えるのは面白いかも。

近距離
近いときは剣で斬れ!



遠距離
遠いときは銃を撃て!



体験版がダウンロード可能な特設ページはこちらから。

現在、大変重いのでダウンロードに時間かかってます。

ダウンロード終わったらこちらでもミラーするかも。



しっかし…。


モンハン的


本当、絵が違うモンハンってイメージが払拭できないんですが?


体験版やれば少しはイメージ変わるかな??

製品版は2010年2月4日発売との事。

それではまた!





Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2020/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS